産休4日目。 | 美容室Fuse祖師谷店の住人

美容室Fuse祖師谷店の住人

お店の情報やスタッフのプライベートを可能な限り公開!!

暇です(^o^;)

高堀です。

お仕事をされている、fuse祖師谷店のスタッフの皆様、お疲れ様でございます!

6月20の締め日で、産休に入らせて頂いて、早4日が過ぎましたが、、、

何もない日が、こんなにも退屈なのですね。
でも、きっと、そう思えるのも今のうちなのでしょう。

きっと、慌ただしい毎日が待っているので、この時間はこれで、満喫しなければいけませんね、スタッフの皆が、頑張って働いていてくれるのだから。

はい、私も掃除に散歩に頑張ります(*^-^*)

さて、沢山のお祝いの中から、スタッフの皆さんや、お客様から頂いた可愛いプレゼントをアップさせてください(*^ー^)♪

いろいろと、お気遣い頂いたの皆様からのプレゼントは、どれも想いが詰まっていて、本当に有り難い物ばかり(^-^)

感謝申し上げますm(。≧Д≦。)m






まだみぬ我が子に、こんなにも愛されているんだよと、知らせないとですね!

皆様、本当にありがとうございました!

そして、もうひとつ、嬉しい出来事がありました。

私の高校時代からのお友だちで、待望の赤ちゃんを授かることができ、共に喜びを分かち合える親友との、久し振りの再会の時の写真です!

こんな写真を撮ることができるなんて、二人とも思って無かったので、再会したときには、号泣してしまいました。

つい、2日前の出来事です!

お互い、高齢出産とういこともあり、不安もありますが、この奇跡に感謝しつつ、過ごして行きたいと思います。



彼女の自宅にて。

出産予定日まで、カウントダウンが25日目となりました。

また、皆様にもご報告出来ますように努めて参ります。

ありがとうございましたm(__)m

高堀智子クローバー