千葉店移転のお知らせ | 「クイーンズネイル」安くて上手なジェル専門店

「クイーンズネイル」安くて上手なジェル専門店

〈千葉・錦糸町・銀座〉年間2万人のお客様にご来店いただいているジェル専門店です。
「もっと気軽にネイルを楽しんで欲しい」そんな想いから、お手軽な料金、
明朗会計で皆様に安心してご利用いただけるサロンです。

お客様各位


皆様方におかれましてはますますご清祥のことと

お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜りありがたく厚くお礼申し上げます。


さてクイーンズネイル千葉店は4月21日より下記住所

に移転し、新たに営業を開始いたしました。

 

【新店舗】

千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1

新千葉プラザマンション508号室

 

【電話番号】

043-239-7677

※千葉店は4月21日(金)の店舗移転に伴い

上記の電話番号に変更となります。

 

最寄り駅

JR総武線 千葉駅( 西口徒歩5分)

京成本線 新千葉駅(徒歩3分)

 

 

※JR千葉駅西口を出て左に曲がり、「ローソン ウエストリオ千葉店」

を通過し、突きあたりの階段を下ります。

そのまま直進していただくと、左手に「セブンイレブン」が見えてきますので、

セブンイレブンを通過します。

一つ目の交差点の目の前に「新千葉プラザマンション」が見えます。

(赤レンガ風の建物です。)

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


移転後も千葉店スタッフ一同、より一層技術の向上に励み、

お客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいります。


今後とも何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2017年4月21日

以上