恵ちゃん主催の引き寄せ美人ツアーに参加して下さった松美さんようこそ!バリ島へ2回目
今回は引き寄せ講座を受講しに来てくれました

初日から盛りだくさんな内容で、またまた時間をオーバーしてしまいました

伝えたい事が多過ぎて、時間が足りません

昨日は大阪で大きな地震があったのをニュースで知り、あの日(311)の記憶がまた蘇ってきて、

心配や不安や恐れの感情に集中しないように、

意識を向ける方向に注意しながら、今自分が出来る最善を尽くすよう努めております。


もしも今日が最後の日だったら・・・・

何処で何をしていたいかな? 

もしも今日が最後の日だったら・・・・ 

誰と一緒に過ごしたいのかな? 

もしも・・・ 

今日が最後の日だったら・・・・・・・ 

震災から7年たった今も、大きな地震があるたびにに頭によぎります。 

昨日も、「今日が最後の日」と知らず幼い子供が犠牲になりました。 

今日が最後の日になったとしても後悔しない生き方が出来ているだろうか?と色々考えさせられます。

お亡くなりになられた方々に深い哀悼の意をささげると共に、 

被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。 

そして、このまま地球の動きが静かに終息していきますように


続く…


オグハウスのお問い合わせはこちらをクリック
 
 
★★★★★お知らせ★★★★★
 
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!
 
お問い合わせ頂きましたら必ず24時間以内に返信しております。
 
返信が届かない場合は確認をお願い致します。
 
【メールの場合】
迷惑メールに入ってる可能性があるので確認下さい。
 
【LINEの場合】
こちらで検索するのですがお客様の設定の関係で検索が出来なくなっております。
検索出来るように再設定をお願い致します。
 

 

引き寄せ美人の法則引き寄せ美人の法則

 

Amazon

 

『引き寄せ美人の法則』

Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き
限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼
http://subarusya1.com/hikiyose/