SPLENDIDEオリジナルハーブティ
本日より販売開始です♡


SPLENDIDEオリジナルハーブティー

美人になるレシピとなっております。

1日2杯飲む習慣を身につけることで

心とカラダ、内側から美しく。



ブレンドをお願いしているのは心とカラダ、スピリットを癒すホリスティックハーバルセラピスト アロマヴェール代表の相川 有美さんです。



ヨーロッパを始め植物が持つ自然治癒力の素晴らしさをこのハーブティーを通して体感して頂けたら嬉しいです。



朝と寝る前、その時の気分に合わせて

BeautyとRelaxを飲み分けて下さい。


毎日カラダは変化しています。

その違いに気づいてあげることは自分と向き合う事と同じです。





今回はよりグレードアップして
無農薬・有機ハーブになりました💕

再販開始までもうしばらくお待ち下さいませ。
6月中旬予定です♩

それでは皆様ステキな6月を☺️






Beauty ハーブティー  
"As it is"女神の輝き
女性らしさに目覚め自分自身を愛して。
ありのまま、そのままで貴方は美しい。
ローズは女神のハーブで愛と癒しを。

女性がキラキラと輝く毎日を送るための美容と健康のハーブをブレンドした、ローズの優しい甘酸っぱいハーブティーです。



【ハーブの種類】
ローズ(国産無農薬)
薬用効果が高く、香り高い品種のバラです。
女性の美容と健康、また不安やイライラを鎮め、リラックスさせ幸せな気持ちにさせてくれます。

有機ローズヒップ
免疫力を上げたり、ストレスに打ち勝つための加熱に強いビタミンCをレモンの20倍多く含む、健康と美容のためのハーブ、ローズの実です。

有機ハイビスカス
クエン酸、ミネラルを多く含む、疲労回復のルビー色の甘酸っぱいハーブです。

有機エナキセア
免疫力をUPさせることで有名なメディカルハーブです。エイズやガンなどの薬の研究がされています。

有機ヒース
美白成分のアルブチンを含むことで有名なハーブです。

有機レモンバーベナ
フランスでは眠る前のお茶として有名なリラックスのためのハーブです。


Relaxハーブティー
good happiness幸運の月

カモミールとレモンバームは、「月」のハーブ、スパイス類は「太陽」のハーブ、月と太陽=願いが叶う新月のハーブティー。


カモミールの甘い香り、スパイスのアクセントがきいた、リラックスとリフレッシュ、体がほっと温まるハーブティーです。


【ハーブの種類】

有機ジャーマンカモミール

花言葉は逆境におけるエネルギー。甘いリンゴの香りのリラックスのためのハーブです。


有機レモンバーム

伝統的に[月]に対応するハーブとされてきました。鎮静作用の高い、レモンの香りのハーブです。


有機オレンジピール

気持ちを明るくさせる、親しみやすいオレンジの香りです。お菓子にもよく使われます。


有機ジンジャー、コリアンダー、シナモン

血行を良くし、体を温め、気力を回復させます。消化促進作用のあるスパイスです。


日常に質の良いハーブを取り入れて欲しい想いから有機ハーブや無農薬ハーブ、グレードの高いハーブを使用しております。




オンライン通販はこちら

Splendide beauty herb tea