クイーンズネイル銀座店予約空き状況 | 「クイーンズネイル」安くて上手なジェル専門店

「クイーンズネイル」安くて上手なジェル専門店

〈千葉・錦糸町・銀座〉年間2万人のお客様にご来店いただいているジェル専門店です。
「もっと気軽にネイルを楽しんで欲しい」そんな想いから、お手軽な料金、
明朗会計で皆様に安心してご利用いただけるサロンです。

いつもクイーンズネイル銀座店をご利用いただきありがとうございます音符


銀座店は下記の時間でご予約いただけますWハート


キャンセル待ちも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来店を銀座店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますきらきら!!


【銀座店予約空き状況】

※ブログの空き状況は1日1回の更新になるため、常に変化して

おりますので、あくまでも目安としてご確認ください。

 

現在ご予約はキャンセル待ちとなっております。

 

【注意事項】


・ご予約の変更・キャンセルは前日の13時までにご連絡いただけますようお願いいたします。


・前日の13時を過ぎましての変更・キャンセルにつきましては次回ご来店時キャンセル料2,000円を頂戴いたします。


・無断キャンセルをされますと他のお客様のご迷惑となりますので次回ご予約は当日予約で空きがある場合のみとさせていただきます。


・ご予約のお時間から10分以上遅れますとご希望のネイルを施術できない場合がございますのでご了承ください。


・また、10分以上ご来店が遅れる場合、ご連絡をいただけないとキャンセル扱いとさせていただいておりますので、ご予約のお時間に遅れる場合は必ずご連絡いただけますようお願いいたします。


キャンセル待ちも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

【クイーンズネイル銀座店】


〈営業時間〉
11時~20時(最終受付)
★不定休★


〈住所〉
東京都中央区銀座4-13-18  医療ビル6階 603号室


〈お問い合わせ〉

03-6264-1888


〈アクセス〉
歌舞伎座より徒歩30秒

東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅[3番出口]1分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅[A7番出口]徒歩5分