痛んでうすくなった爪を、健康にする方法は?~つくば ネイル&フットケア~ | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

こんばんは!

みなさんの幸せを応援するサロンのふじたです^^)

 

12月の予約状況1月の予約状況

 

最近はセルフネイルをする方など、ジェルネイルをする方がふえてきました。

 

同時に、爪を痛めてしまう方も、ふえているのも事実です。

 

原因としては

 

1)もともと爪がうすい

2)ジェルの、除去のしかたが自己流

3)ジェルの、つけ方が自己流

 

などが考えられます。

 

痛んでしまったり、うすくなってしまった爪に、どう対処しているのか?

 

じつは、ほとんどの方が、そのまま放置してしまっていますショボーン

 

「爪が薄くなってしまったから、ジェルをやめて休めている」

 

とおっしゃる方がいます。

 

このとき、下の2つのどちらか?によって、結果が大きくちがってきます。

 

1:休めている=何もしていない=×

2:休めている=爪をそだてるお手入れをしている=〇

 

爪がはやく、健康にそだっていくのは、2の「爪をそだてるお手入れをしている」です^^)

 

あなたは、いったいどちらでしょうか?

 

たとえば、髪が痛んだな~というとき、どうされますか?

 

やすめるといってなにもせず、放置しますか?

 

ヘアパックしたり、頭皮マッサージしたりと、いつもより念入りに、お手入れしませんか?

 

爪も同じことです。

 

痛んだ爪、うすくなった爪を、一刻もはやく健康な爪にそだてるために。

 

甘皮ケアや保湿パックなど、いつもより念入りにお手入れすることで、はやく健康な爪に戻れるのです。

 

ここでは、自爪の育成もおこなっておりますニコニコ

 

いたんだ爪、弱い爪を健康にそだてる、爪育成ケア:4,000円(約50分)

 

爪育成ケアの手順は、こんな感じです。

 

1:爪を割れにくい長さにして、なめらかに整えて、ひっかからないようにする

 

2:爪をつくるところに、水分をあたえながら、甘皮ケアをおこなう

 

3:手全体を保湿して、指先までしっかりうるおうようにトリートメント

 

4:爪をつくる栄養のはいった、ベースコートをぬって仕上げる

 

プロのお手入れと同じくらい、大事なのがおうちケアです。

 

保湿のオイルを、指先にしっかりとぬりこみます。

 

傷んでしまった爪、うすくなってしまった爪を、健康にしたいあなた。

爪の知識をもつプロに、ご相談くださいね。

 

爪を健康にする、正しい方法をおつたえいたします照れ

 

 

ここで行っている、感染予防対策はこちらです。

 

お越しのみなさんにも、ご協力をお願いしています。

 

こちらをお読みのうえ、マスク着用でお越しくださいますよう、お願いいたします。

お越しになる方へのお願い事

 

サロンLINE登録はこちらからできますウインク

友だち追加

 

ご予約、お問い合わせはこちらからも^^)

ご予約メールお問い合わせメール(24時間受付OK)

 

あなたのご希望の日時を確保したいので、はやめのご予約をおねがいしています。


お客様の声(クチコミ一覧)
サロンまでの道順
ご来店~施術の流れ
ネイルメニュー一覧
よくある質問集
ご予約メールお問い合わせメール(24時間受付OK)

ネイル&フットケア ス パレハ
 つくば市並木2-5-5 フレグランス並木A-101号
 TEL 080-3346-0882(受付:10時半~19時半)
 車駐車場はアパート前に1台完備
 電車つくばエクスプレス つくば駅からバス15分 並木2丁目下車 徒歩3分