<ネイルケアの感想>指先もピカピカ光っているのを見ると気分が上がる~つくば ネイル&フットケア~ | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

こんばんは!
仕事や家事をがんばるみなさまを笑顔にするネイリストふじたです^^)

 

1月の予約状況2月の予約状況

大人のためのお年玉!運試しで幸運をつかみとろう!

 

今日はお客様からいただいた感想をご紹介いたします。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
[30代、お仕事ママさん]
受けられたメニュー:ネイルケアとフットケア(角質ケア)


「とても満足しました。手足ともにすべすべになりました。

ネイル(指先)もベースコートをぬっていただき、ピカピカ光っているのを見ると気分が上がります。

 

ゆったりくつろげる空間で、ゆっくりさせていただきました。

藤田さんの雰囲気もとてもやわらかで、とても楽しい時間でした。ありがとうございました!」

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
 

こちらの方は生まれて初めてのネイルということで、何ができるのか?どうしたらいいのか?いろいろと疑問や不安があったのだそうです。

 

それをあれこれとお話をお伺いしたところ、手と足両方やってみたい。だけど、色はぬらなくてもいいということで、手と足ともにお手入れだけを行いました。

 

足は角質ケアで、ふっくら柔らかいすべすべの足になって驚かれ^^)

 

手はネイルケアベーシックというお手入れだけのコースで、ベースコートで仕上げたところ、お手入れだけでもこんなに手ってきれいになるのね!とまた驚かれ^^)v

 

「これでまた明日からがんばれる~ルンルン」と、たいへん喜んでいただきました。

 

ママさんという立場だと、毎日休みなく家族のために働いていらっしゃいます。

だからこそ、時にはゆっくりする時間を作っリフレッシュすることも大事ななんだな、と思いました。

 

こちらはお手入れをして、ベースコートを塗っただけの状態です。

 

ちなみにス パレハで使用しているベースコートは、ビタミン配合で爪を保護してくれるものを使っています。

 

かわいいネイルも、土台の爪が健康であることが大事ですからウインク

 

みなさんもネイルケアを続けて、自分の手に自信を持てるようになりませんか?

 

ネイルアートをしたい方はこちら!アートは1本から承りますよ^^)

ツヤツヤネイルでキラキラな運を引き寄せよう!冬のハンドネイル

 

キレイな足元にして、晴れやかな気持ちで一年をスタートしませんか?

ツヤツヤネイルは気持ちを明るくし、自信の持てる足になります!

 

ネイルアートなし。爪を傷めにくい手ごろな料金の時短ジェル

 

土台の足も大事!足のトラブルが起こる前に!

約60分の角質ケアでふっくらすべすべの足ウラに!

 

ス パレハは、大人の女性の悩みや希望を叶えて笑顔になっていただくための場所^^)

 

LINEのお友達登録もお待ちしております^^)

 

つくば、つくば市、土浦、牛久、石岡、阿見町、常総、筑西、桜川、行方、守谷、つくばみらい、ネイルサロン、ネイルケア、フットケア、可愛いネイル、大人ネイル、フットネイル、大人可愛いネイル、ママネイル、フットジェルネイル、ジェルネイル、主婦、ハンドジェル、ネイル初めて、小さい爪、角質ケア、OL、二枚爪、短い爪、指先美人、足元美人、ジム、ヨガ、同窓会、お呼ばれ、和装、冬ネイル

 

****************

お客様の声(クチコミ一覧)

ネイルメニュー一覧
サロンまでの道順
ご来店~施術の流れ
よくある質問集

ご予約メールお問い合わせメール(24時間受付OK)

ネイルサロン ス パレハ
 つくば市並木2-5-5 フレグランス並木A-101号
 TEL 080-3346-0882(10時半~20時まで)
 車駐車場はアパート前に1台完備
 電車つくばエクスプレス つくば駅からバス15分 並木2丁目下車 徒歩3分